ポチッとな
2004年11月9日どうも。やけに暇だったから手当たり次第リンク飛んでブックマークしたはいいけどそれも5分で飽きた(´-`)ヤクザです。
とりあえず勝手にブックマークさせていただいた方へ。
申し訳ありません(;´-`)勝手ながらリンクさせていただきました。「俺お前がメチャメチャ嫌い!」ってのでしたら無視してくださって一向に構いません。(´-`)ぉ
さて、なぜこんな中途半端な時間に書いているかというとPCを終了させる直前に書いてもいいのですがそれだと30分ほど寝る時間が遅くなってしまうのでちょびちょびかいていくことに決めました(´-`)いつまで続くかなんて分かりませんけどね。
此処で豆知識を一つ。
開拓などで死亡状態になり(たとえばタワー死)、そのまま強制的なフィールド移動(戦争による本土強制送還など)をされると、死亡状態のまま本土に送還されます。
そして此処からが大切なのですが、蘇生をしても石を失うだけでExpは戻りません。
これが仕様なのかバグなのかわかりません。現在メールで問い合わせ中ですが、俺としてはこれがバグであれ仕様であれあまり感心できません。
仕様であるとするならば強制送還される場合強制的に確認を押した状態にしたほう(つまり死亡状態ではなく通常の状態で本土に強制送還される)がPL側としては納得がいくのではないでしょうか。
またExpが減りましたよ。魔の22%・・・
62になれそうもありません(つД`)
とりあえず勝手にブックマークさせていただいた方へ。
申し訳ありません(;´-`)勝手ながらリンクさせていただきました。「俺お前がメチャメチャ嫌い!」ってのでしたら無視してくださって一向に構いません。(´-`)ぉ
さて、なぜこんな中途半端な時間に書いているかというとPCを終了させる直前に書いてもいいのですがそれだと30分ほど寝る時間が遅くなってしまうのでちょびちょびかいていくことに決めました(´-`)いつまで続くかなんて分かりませんけどね。
此処で豆知識を一つ。
開拓などで死亡状態になり(たとえばタワー死)、そのまま強制的なフィールド移動(戦争による本土強制送還など)をされると、死亡状態のまま本土に送還されます。
そして此処からが大切なのですが、蘇生をしても石を失うだけでExpは戻りません。
これが仕様なのかバグなのかわかりません。現在メールで問い合わせ中ですが、俺としてはこれがバグであれ仕様であれあまり感心できません。
仕様であるとするならば強制送還される場合強制的に確認を押した状態にしたほう(つまり死亡状態ではなく通常の状態で本土に強制送還される)がPL側としては納得がいくのではないでしょうか。
またExpが減りましたよ。魔の22%・・・
62になれそうもありません(つД`)
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