新貢献入手制度
2004年12月26日どうも。初めてイシゴレから出たアイアンボウが売れてちょっと懐が暖かい(´-`)ヤクザです。
最近溜まってはUPG→燃えとPOT代により非常に貧乏な生活をしていましたがようやく20前後まで回復。とりあえず無駄遣いをせずに売りに売りまくって100Mまでまた貯めようと思います。貯めた後はどうするかって?燃や(ry
さて今日注目してみたいのが、UPDによって追加された新貢献入手についてです。
これはかなりやばい。やばすぎます。
死んでも死んでも減りません。増えていく一方です。攻城戦後の戦争みたいな開拓で突っ込みすぎて死にまくってましたがそれでも貢献は一向に-に向かう気配がありません。
夕方あたりのPTでミズルさんがややこしい計算式のようなものを入力してましたが覚えてないn(撲殺
とりあえず今までは50/PTの人数だったのにxα(14%?)のボーナスがつくようですね。そのおかげでPTメンバーがちょっとがんばってくれるだけで安心して死ねるというすばらしいシステムです。増える人は一方的にがんがん増えそうですね。
このシステムはわりといいと思います。今まで死ぬとすぐに貢献度が-になってしまう!と嘆いていた前衛さんを救うべき制度ですね。稼ぎやすさ<失う貢献度になっているので、皆さんが安心して突っ込んでいく姿を見るとちょっとだけうれしいです。他クランの方のキルログも目立ってきましたし、hがどんどん強くなってくれるとうれしいですね。
やっぱりPKってのは度胸と恐怖との戦いだと思うんですよね。今日の開拓がいい例で、前衛からの視点ではものすごい数の魔法エフェクトや弓が飛び交っています。しかもその前には屈強な@ヲリが。
みてて思わず引けをとってしまうかもしれませんが、がんばって前に進んでみてください。
あなたが前に出ればWIZさん弓さんも前に出れます。
WIZさん弓さんの攻撃が敵に当たれば自然と相手の陣形は崩れていきます。
後は流れ込んで殲滅するだけです。
追撃時注意するべきは敵の後ろのほうにいる弓や魔法などの遠距離攻撃です。
こういってはなんですがプリのヒルをあまり信じてはいけません。
自分の命は自分で守るものだと思う程度で丁度いいです。
そうすればヒルが来たときの安堵感もまた一層高まります。
お互いの信頼度やコンビネーションが高くなればなるほどPKは面白くなります。
最前線で鈍足をしてしまったときにすかさずsしてくれるWIZ
スピを受けた時にもすぐさま直してくれるプリ
タゲをあわせて協力して倒すログ
敵ならば感心し、味方ならばこれ以上ないというほどの心強さを提供してくれるはずです。
一人一人が上を目指して楽しんでいけば、もっと楽しくもっと熱いPKができることでしょう。
そんな日がくるのを今日も楽しみにしています。
最近溜まってはUPG→燃えとPOT代により非常に貧乏な生活をしていましたがようやく20前後まで回復。とりあえず無駄遣いをせずに売りに売りまくって100Mまでまた貯めようと思います。貯めた後はどうするかって?燃や(ry
さて今日注目してみたいのが、UPDによって追加された新貢献入手についてです。
これはかなりやばい。やばすぎます。
死んでも死んでも減りません。増えていく一方です。攻城戦後の戦争みたいな開拓で突っ込みすぎて死にまくってましたがそれでも貢献は一向に-に向かう気配がありません。
夕方あたりのPTでミズルさんがややこしい計算式のようなものを入力してましたが覚えてないn(撲殺
とりあえず今までは50/PTの人数だったのにxα(14%?)のボーナスがつくようですね。そのおかげでPTメンバーがちょっとがんばってくれるだけで安心して死ねるというすばらしいシステムです。増える人は一方的にがんがん増えそうですね。
このシステムはわりといいと思います。今まで死ぬとすぐに貢献度が-になってしまう!と嘆いていた前衛さんを救うべき制度ですね。稼ぎやすさ<失う貢献度になっているので、皆さんが安心して突っ込んでいく姿を見るとちょっとだけうれしいです。他クランの方のキルログも目立ってきましたし、hがどんどん強くなってくれるとうれしいですね。
やっぱりPKってのは度胸と恐怖との戦いだと思うんですよね。今日の開拓がいい例で、前衛からの視点ではものすごい数の魔法エフェクトや弓が飛び交っています。しかもその前には屈強な@ヲリが。
みてて思わず引けをとってしまうかもしれませんが、がんばって前に進んでみてください。
あなたが前に出ればWIZさん弓さんも前に出れます。
WIZさん弓さんの攻撃が敵に当たれば自然と相手の陣形は崩れていきます。
後は流れ込んで殲滅するだけです。
追撃時注意するべきは敵の後ろのほうにいる弓や魔法などの遠距離攻撃です。
こういってはなんですがプリのヒルをあまり信じてはいけません。
自分の命は自分で守るものだと思う程度で丁度いいです。
そうすればヒルが来たときの安堵感もまた一層高まります。
お互いの信頼度やコンビネーションが高くなればなるほどPKは面白くなります。
最前線で鈍足をしてしまったときにすかさずsしてくれるWIZ
スピを受けた時にもすぐさま直してくれるプリ
タゲをあわせて協力して倒すログ
敵ならば感心し、味方ならばこれ以上ないというほどの心強さを提供してくれるはずです。
一人一人が上を目指して楽しんでいけば、もっと楽しくもっと熱いPKができることでしょう。
そんな日がくるのを今日も楽しみにしています。
コメント